Sponsored Link





寒波が来るらしいけど、
今日は思ったよりも冷え込んでいない。

現在の気温は5℃もある
でも今夜の深夜には、
マイナスに成るらしいかな・・・
できるだけ暖かくして寝よう。

そう言えば、寒いらしいと聞いたので、
足の裏に、1個16円の
激安カイロを貼ってる。
2枚で税込み32円の暖房代わり
足の裏を暖めると
全身が温まるって本当だね。


今日は寒いらしいけど、
ひざ掛け毛布を掛けて
足裏カイロだけで
暖房はまだつけていない。

そう言えば・・・
56歳のあがき 試してみた


使ってみた感想は・・・
これね、予想より凄いです。

おやすみ中のシワ伸ばしテープ2

どうせ
寝てる間によれたり剥がれたり 
やばいことに成るんじゃないかなと
思ってましたが・・・

これ、小さな空気穴みたいな物が
沢山あって、お肌に綺麗に密着して、
寝てる間に眉間に力を入れて
できるシワとかしっかり止めてくれる

おやすみ中のシワ伸ばしテープ1

私は寝てる間に何故か
目に力を入れるようで・・・

目のシワのシワ対策に買ってみた。

目の下にはちょっと貼りづらかったけど、
やってみた結果
寝起きの目の下のシワは見事に伸びてた

まあ、その後起きると、
数時間で普通に元のシワが出てくるけど

このシワは
寝てる間にできちゃったシワなので
寝てる間にこのシワを
伸ばす癖をつけていきたい

今日はお試し品のお話
わたしのあがきですね・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ