Sponsored Link





今日一日中曇な感じらしく
とても気温も低くて寒いね。

気分は天気にも
多少は左右されるだろうけど
こんなに曇っていて寒いけど
私の気分は、なかなかいい感じの日。
こんな感じなら、
爽やかに仕事ができそう。

多分、質の良い睡眠が
出来たからだと思うんだよね。

質の良い睡眠って何?
ッて思った場合はこちらを・・・
http://search.yahoo.co.jp/
質の良い睡眠

すぐには目覚めることができない
とても素敵な状態の深い眠りを
如何にして取るか・・・・が
寝起きにかなり関係してそうな感じ。

その深い眠りの事を
ノンレム睡眠というらしい

脳は睡眠によって休息させると
脳の機能を充分に発揮できるそうなので
ノンレム睡眠をとり
脳の疲労を回復すると最高っ

って ネットには
質の良い睡眠方法が
沢山・・・書かれてるけど
個人差があると思うんだよね。

私の場合は、
とにかく寝る前に
頭を空っぽにすることだけは
絶対に取り入れてる


寝る時に・・・くだくだ っと
答えの得られないことを考えるのが
最も駄目だと私は思うなあ。

考えたいなら、
答えが速攻出ることを考えて
答えを出してから寝る

ま・・・ 脳を空に、がお薦め かも

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ