Sponsored Link





今日は公休日なのでお休み、

昨晩友人が来ていたので、
少し変な睡眠タイムでしたので、
二度寝をして、昼頃に起きて
お弁当を作って・・・
それをもってお出かけ中。

一応生活苦で貧乏気味なので、
外食するより安上がりだし、
色々と工夫して楽しみたいと思う。

楽天でもらったポイントを、
Edy交換してfamilymartで受け取り、
ファミマで、150円の珈琲を買い、
そこのイートインでお弁当を食べた、

流石に外はかなり寒いので
お外でお弁当はつらいね・・・


そして人間観察をしつつ、
ブログタイム中。

平日の木曜日の昼過ぎとなると、
お弁当を買いに来る人が多い、
最近はコンビニでも
美味しい珈琲が安く買えるので
割と気に入ってるかな・・・
イートインも結構人気があって、
色々な人が、ゆっくりしていく。

まあ・・・昨年前半~中ごろまで
部屋に引きこもりが
大好きだった私だけど、
色々と思うところがあって
出来るだけ出かけようと思って、
ノートパソコンを買った。

これは私にとって素晴らしいことだった。
パソコンさえあれば、
私は何処にでも出かけたくなった。

残りの人生も少なくなってきたのに
引きこもって過ごすとか、

今思えば・・・私は
本当にかわいそうな人だったね


でも友人のおかげで
私は・・・いろいろと変われそう、

私はもう56歳になった
あと何年生きられるのか
わからないけど

この先も、
もっと素敵に変わりたい




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ