Sponsored Link





ふう・・・少し飲んでいます。

ブログ村の 
サイト紹介文を変更しました。

50代の脳内あれこれ
金銭問題 不安 体 友人
貯金 生き方 楽しみ
あがき 老後 などを語ります

これは・・・
人気ブログランキング
サイト紹介文でしたが・・・
同じものにしました。

金銭問題  
生活苦・・・故の節約関連とか?
とにかく貧乏生活具合は、
何かと、にじみ出てしまうと思います

不安  
コレは山ほど有るので・・・
思ったことを 色々と書くと思う。


まぁ 50歳代の体の話題は付きない
色々と不具合が出始める年代ですね。

友人
ネット友人は多いけどね
リアルには友人は居ないですよ
知り合いとか同僚レベル程度ね・・・

貯金  
老後貯金を頑張ろうとしてる所なんで、
まあ微々たる感じな、努力の様を・・・

生き方
コレもネタに尽きないかな
生き方というのは千差万別。
ああ そんな生き方考え方もあるのかと
遠い目で・・・どうぞ

楽しみ  
楽しみは毎度コロコロ変わるね
人生も、多分もう残す所・・・
30年を切ったはず。 
楽しめるだけ楽しもうと思うのよ。

あがき
あがいてなんぼの50歳~60歳代
諦めたらそこで終わり。

老後
老後の話題については
語り尽くせない程の不安山盛り?
でも、理想的な老後にしたいじゃない?
素敵な終活 頑張ってます 的な?

感じで・・・

関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ