Sponsored Link





今日は夜に雨の予報だったけど、
予報通りに帰宅時に雨に出会った

まだ小ぶりの内に、
家にたどり着いたので・・・
かろうじてセーフという感じでした。
その後に
かなりキツ目の雨が一気に降った。

私の場合・・・
日頃の行いが大して良くも無いので、
くじ運は悪いし、ろくな事はないし、
雨にもよく降られる・・・はずなのに、
今日はとても珍しい感じ。

ま、良くない事は、
小出して毎日気にならない程度に
有るぐらいが良い。

酷い出来事が、
いっきに降臨するのだけは
避けて欲しい・・・
というのが私の希望かな。

もう・・・ずいぶん底辺まで、
私は落ちただろう?

もうずいぶん泣いたと思うし、
もうずいぶん悩む時間を過ごしすぎた
そして色々なものを
私は・・・無くしてしまった。


私の手元に残っているのは、
もう、自分の命ぐらい か・・・ね

そしてきっと、歳とともに、
その生命も、少し少し削られて行くか
そして結局は最後には何も残らないか
残したくはないから良いけど、

日々毎日・・・
少しだけ辛いぐらいで、

いっきに激しくってのは
お願いだから来ないでほしいな。


出来れば・・・老衰 希望。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ