Sponsored Link





そういえば・・・今日あたりから
全国的にお天気が
イマイチになってしまうらしいかな
今夜は夜中には雨模様 っと。

昨日干したお洗濯物、
まだ乾いていないけど取り込んでおいた、
部屋の中のほうが乾くのが早いな・・・

それだけ部屋の中が
乾燥してるんだろうけども、
風邪ぎみの私は部屋干しも悪く無い。
潤いがあると喉の調子も良いからね・・・

でも部屋に洗濯物を干すと、
見た目には、酷い事にはなってるな、

ひとり暮らしに成って5年ほどは
そんなことすらも気にかけず
何かいっぱいぶら下げているのが
日常だったんだけどね・・・

でも・・・

最近、私の部屋に
人が来るようになって、
私はずいぶんと、まめになった。

家族が居た頃のような
あの感じに戻れた。


ひとり暮らしは、
ほんと危ないんだよね、

後で良いかとか、
明日でいいかとか、
ついついずぼらに成ってしまう。

ちょっとしんどいなと思ったり、
疲れてる時は、いつもそんな風に、
ずぼらが加速する・・・

人の目があると、
やっぱそれなりにプライドがあるし、
ちゃんと片付けるようになるね・・・

こんな感じ、続けたいな。
部屋がきちんとしていると、
やっぱ気持ちいい・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ