Sponsored Link





今日は、
まあまあいい天気だったけど、

明日から崩れてくるらしい・・・
雨とか雪とか、曇りの日が
延々と続く一週間に
なりそうな感じらしいね。

私は今日は、
MacDonaldのあるフードコートでブログ中

天気がまあまあ良かったので、
シーツを洗ったのだけど・・・
昨年のお掃除時に置き場所を変えたらしく
変えのシーツが見つからなくて、
ニトリにシーツを買いにいた帰りです。

前買おうと思っていた
北欧柄のシーツを買った。

睡眠は人生の4分の1 以上を占めるのだし
素敵な睡眠のために、
寝る環境は最高にして置きたいかな

というか・・・歳をもっと重ねていくと、
もっと睡眠時間は増えるかな、

睡眠時間は、
7時間がベストで、良いとされるけど、

私は7時間だと微妙に寝起きつらい
8時間ぐらい寝ると、
すっきっりするんだけどなあ・・・

そんなに眠れるのは
休みの前の日だけですけどね。
はい、今日はたっぷり8時間寝ました。
風邪は鼻炎っぽい感じに落ち着いて
今日は・・・すっきりと、良い感じ。

うん・・・睡眠ってだいじですね

関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ