Sponsored Link





ふう・・・今日は公休日でお休み。
風邪は肺に来たので
かなりしんどくて、ゼイゼイ感じで、
風邪症状がいっきにまとめてある感じ。

鼻で息ができないのが
凄くきついので、
鼻炎薬だけは飲んでねたりで
他の風邪薬系は飲まずに対応中
ただの風邪だからね・・・
昨晩は少しだけ微熱があったけど
とにかく体内で何かしらが
戦ってる感じがあるんで、
戦わせておくかという感じ。


その分、体力的な問題が出そうで、
とにかく今日は休みなので
さすがに何度も目が冷めたけど
11時間ほどお布団で転がってた。

これさ・・・まだ 今は・・・
私が56歳とかだからましだろうけど
70歳とかに成っての風邪とか、
しんどいだろうなあ。
想像してもしきれないけど、
歳とともに各所が絶対に弱っていき、
だるさも半端無いような気がしてならない、


歳を取るって、苦行に似てるんかな、

人生頑張って過ごしてきたのだろうし
老後は楽に暮らして行けたらいいのに、

今から鍛えておけば、
老後は楽になるんかな・・・


なんて、思ったり したかな。

そうかも 。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ