Sponsored Link





今日は洗濯物がよく乾きそうな
いい天気で気持ちがいい
それなのに天気予報は
全部曇りマークとなってるんだよね、
ということは、この後絶対に曇かな。

一昨日のお休みの日から
おかしかった喉の痛みは悪化して
耳の痛みってのも伴うように成り
飲み込むと喉だけではなく耳も痛む

まあ・・・風邪の
初期症状という感じなので
それなりの対策を取っていこう。

とにかくビタミン剤とか水分と睡眠
昨日も良く寝て今日も7時間寝た 
うがいも頻繁にして喉の雑菌対策、
緑茶の殺菌効果もなかなからしい、
仕事中は、のどスプレーをして、
新しい雑菌対策もしておこうっと。

ま、ちょっとピキピキと頭が痛むのと、
どういうわけか、体の各所に
筋肉痛みたいな物も出てる
熱はない食欲は有るね・・・

そう言えば、
職場の人の・・・同僚の
愚痴とか、人の悪口がうざすぎて、
聞いていても嫌すぎて
顔に出そうでこまった。

なんで、あんなに愚痴ばかり言うのだろう
なんで、あんなに人の悪口が好きなの?
まあ、そう書いてる私のこれも愚痴か。

うーん・・・ 
職場の人との会話に
うんざりな年明け


今年はそういう人と
付き合わないようにしよう
そうすると、職場の人との会話が0に成るか

ま いいか

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ