Sponsored Link





今日はかなり色々と遅れていて、
仕事に行く時間まであと少ししか無い。

さっきまで割りと晴れていたのに、
霞んだ空模様が広がってきたから、
あっという間に・・・
うーんな天気になってしまった。
この時期は、しょうがないのかな?


どうでもいい話だけど、
最近、眉毛が伸び始めた・・・

元々まゆは薄めで、
書かないとダメな人なんだけど?

早々ネットで調べてみた
==================================
眉毛は、ヒゲや体毛と同じ ように、
男性ホルモンが多い人の方が、
濃くなる傾向があるようです
==================================
やはり、男性ホルモンか、

50歳を過ぎて更年期がやってきて、
私にはまだ順調に生理は有るけど、
どっぷり、更年期の真っ最中、

更年期に入り
女性ホルモンが減少していき・・・
男性ホルモンが増えていくと言われる
色々な支障がどんどん出てきてる更年期

眉毛が増えて来たのもこの影響か、
まゆに関しては
嬉しいけど、やはり悲しさもつきまとう、

体毛も少ない私なんだけど、
と言うか体毛自体が殆どない私だけど、
それも、更年期を境に
増えていくのだろうか?
それは、かなり嫌かも。

仕事前にお化粧をしようと思い、
そういえば・・・と
思ったので書いてみたけど、

そんな風に、50歳代の肉体は
どんどん変化していくのかな・・・
気がついた部分は
その都度メモしていこう

私は、この先どんな風に変わるのか

50歳代 更年期真っ最中

不安とか?
あと・・・表現しがたい何かが、
襲ってくる。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ