Sponsored Link





今日も日中は暖かかったけど、
夕方以降は急激に冷え込んだね・・・

いっきに10℃以上下がった感じで、
深夜はもう5℃ぐらしかない、

暑いのも寒いのも嫌といえば嫌だけど
私は・・・暑さ寒さとかは
余り苦にはしないようにしてる


私が日本人として生まれて
よかったなと思う事の1つに四季がある。

夏は暑くて汗ダラダラ・・・
それが嫌いな人もいるだろうけど、
夏の素晴らしさを思えば、
暑いんだし汗は当たり前だし
汗をかくとその後気持ちが良いじゃない、
汗が嫌なら頻繁に
シャワーを浴びればいいと思うだけ、

冬が寒くて苦手なら、沢山着こむか、
走ったり、運動すれば温まるし、
カイロを貼れば?と思うだけ・・・

でもまあ・・・人って
暑い寒いだけでも
文句や愚痴が溢れるよね。

多分、みなさん私と同じように、
暑いも寒いも楽しんでいるはずなので、

人間とは、とにかく、
文句を言いたい生き物なので


手短にあるそんな物で
まずは・・・
愚痴や文句を吐いてみるのかな

まあ季節に対しての
愚痴程度なら・・・可愛いらしいね。




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ