Sponsored Link





今日はもうこの時間だと完全に曇、
曇りというかもう、
いつの間にか薄暗くなってた。

今日はほんとうなら出勤日だけど、
ひとが多いということで、
お休みにしてもらえたので
ゆっくり起きたし、のんびりとしてたりする。
でも明日からは出勤だね

今日は1時頃まで
お布団でごろごろしていたから。
寝すぎ感じでちょっとだるいのよね
やりたいことが有ってもなかなか進まない、

まあ やりたいことは断捨離の続きってのが
正月早々
わびしい気がしてならないけどね、


急に思い立った
前年からの続き感じなんで、
やっては置きたいかな・・・

こればかりは、思いついた時に
思いきりでやらないと
いつまでたっても
踏ん切りはつかないからさ、

老後への準備は着々と進んで居る。

私は老後は
シンプルに暮らしたいんだよね、
シンプルに暮らしてシンプルに逝きたい。

死後に余り
迷惑を掛けたくないんだよね、


私は主人の母親を看取り・・・
最後の最後までちゃんとしたからさ、

死後の荷物整理とかも
やった事の有る人なんで
その大変さを重々承知してる。

私の脳裏にはいつも、
『自分が死ぬ日』っていうのを置いてる、


変かな?
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ