Sponsored Link





今日は少し曇り空かな、
お洗濯を干してるんだけどな、
天気予報を見ると
傘マークはないから
良いか的な感じで
そのままおいて仕事に行こうと思う。

多くの人が多分?
昨日の土曜日から?
もう年末のお休みに入っている?
どうなんだろうか・・・
知り合いはまだ仕事みたいだけど、
29日~は休みかな。

私の場合は年末は12月31日まで仕事
毎年のことだけど、公休日だったとしても、
12月28日以降は休みは剥奪される、

って事で昨日が
今年最後の休みだったので、
ゆっくりしすぎて、
こっちのブログは書く時間がなかったかな、

ま・・・仕事をしていたほうが、
寂しさの気が紛れるので良いか。

でも間違いなく、
年末とか年始を迎えると、
私はいつもよりも遥かに寂しさが増すね、

孤独の辛さを感じるのが
1年が終わった年末の12月31日の
仕事から帰った
21時過ぎの暗い部屋だね。

ま、後何年こんな気持ちを
持たないと駄目なんだろうね、

多分、死ぬまでかな・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ