(。✪ 。 ✪。) 私の経歴 (プロフィール) メインブログより

★ 

永遠のテーマでもある自問自答


Category ♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 シニア日記ブログへ

昨日遊びすぎた様で・・・
今日はなんか、
朝から疲れた気分で仕事に行き、
帰宅後はもうめちゃくちゃしんどくて、
ご飯を食べた後に、ごろんとしてしまった。

眠っていたわけではなく、
酷く体が冷えていて寒くて、
電気毛布を付けて、
お布団でぬくぬくごろごろしてたら、
友人から電話があったので
そのまま話しつつ、お布団でごろごろと
気が付いたらもうこんな時間だった。

私は・・・割りと
時間的に正確に稼働する人なので、
実はいつも疲れてしまう・・・

こんな、まどろみに時間も、
大事かもと思えたりした。

ということで、
色々は遅れていくわけだけど、
まあ・・・しょうがないかな、
でも明日は休みなので寝坊できるし
良しとしておこう・・・

今日は夕飯のお皿もそのまま
いまだにテーブルに置きっぱなし、
片付けるのが凄くだるいの。

56歳 ひとり暮らし、
何かが手抜きでも誰も文句は言わない。
寂しいようで居て、実のところ自由・・・
自分の事だけ考えていれば済む、

いつも自問自答するけど、
『そんなにいつも疲れている深夜なのに、
家族がいたらもっと大変なんだぞ・・・』

うん、そうだね、
寂しさと引き換えに気ままな生活だね、
ただし・・・一生一人ぽっちだけどね?

これは
永遠のテーマでもある自問自答


絶対に答えは得られ無いし、
どっち良いとか絶対に言い切れない。
関連記事


ご訪問ありがとうございます。
励みになるので応援してくださいね ( * • ω • * )

Category ♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

ブログ村注目ハッシュタグ