Sponsored Link





今日は1日曇りの模様。

昨日は良く歩いた・・・
万歩計は、帰宅時に
14000を超えていた

神戸三宮とか元町あたりとか、
海の方まであるいて、
メリケンパークとかにも行ってみた。

海を見るのはいいですね、
広大な海の入口は
不安定さで満ち溢れ

少し怖い?と
思えるような何かが有るけど、

いつも山の手前で暮らす私には
海はとても良い刺激になる。

暮らし 神戸メリケンパーク

結局一人でのお買い物、
友人へのプレゼントは決められず、
海を眺めていたら、
仕事が終わった友人から
電話があったので合流して
そのままお買い物へ・・・

やはり本人が選ぶのが一番いい、
神戸大丸に行って、
いい感じの素敵なマフラーと
シャツを買って食事をして帰宅、

私の欲しい品は何と
何度も聞かれたけど

私には大した物欲もないから
困ってしまい・・・

クリスマスイブなのに、
ロマンティックな欠片もない様な、
実用的な品の名前が浮かぶ、
私はキーボードがほしいと言った。

そうだね、
若いころならバッグとか?
そんな物を
ねだったのかもしれないけど、
歳を重ねた今は、
そういう品への興味は薄れた。

うんまあ・・・
そもそも物欲は薄れたね・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ