Sponsored Link





今日もお仕事はお休みの日・・・
ちょっと曇ってるかな。

最近は休みに
出かけることが多いので、
今日はゆっくりしようと
思ってたんだけどね・・・

昨晩の夜は、久々に遅くまで
ネットをして遊んでいたので、
起きるのはゆっくりでいいかなと、
ダラダラと12時頃まで・・・寝ていて、
電話で友人に起こされた。

出張帰りに寄るというので・・・
急いで置きて、ご飯を作った。
そして遅いランチは
14時頃に家で一緒に食べた。

一人暮らしになってから、
節約のために・・・外食もせず
人との食事なんか、会社の企画の
大勢での食事会が一回有ったぐらいで、
5年以上寂しく毎日ひとりご飯だったけど
最近は、色々と・・・人と・・・
食事も一緒に食べる機会も増えて、
なんだか良いね、この感じ。

人としての基本部分に、
食べることも含まれてるし
やっぱ、ひとりご飯より、
わいわいご飯のほうが
楽しいに決まってるか・・・

友人は、今はお昼寝中
これから、カナリ遠い道のりを
家まで帰らないと駄目なんで
お疲れのようなので寝かせてあげた。

なので・・・私はゆっくりっと
ブログを書く事にした。
いつも孤独だった部屋に、
人がいるのも、な~んかに悪くない。

ただの
お休みの日の私の日常のひとこま
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ