Sponsored Link





急激に冬な感じがしてきた。

今朝は消防自動車と救急車の
サイレンラッシュで目覚めた。

割りと近場だったらしく、
到着しただろう近所で
すぐにサイレンを止めていた。
気になったけど、
起き上がるのもしんどくて
ぼーっとしてた感じ。

私の住んでいる地域は、
救急病院がたくさんあるし
消防署がすぐそこと近いので、
出動の際はそれなりにうるさいね。

さてと 再び痩せ始めた、
毎日かなり食べるし体調的には最高。
お白湯ダイエットでも何でも、
信じて続けることが
最も大事だと思うんだよね

職場の知り合いに
真似てはじめた人が多いけど
10人中一人しか痩せ始めていない、
まじめに取り組んで毎日欠かさず
ちゃんとやっている人だけが痩せていってる。

忙しいから出来ない、すぐに忘れる・・・は、
基本的に・・・やる気がないと私は思う。
サプリメントでも運動でもお白湯でも何でも、
続けないと全く意味は無い。

1日辞めただけで、
なんでも
0に成ってしまうことを知るべきかも。


その点、私はカナリこだわるし、
やり始めたことは
納得出来得るまで試す。


1か月じゃ効果は謎すぎてわからない、
半年ぐらいが目安だと思っている。

お白湯ダイエットも、美容器具も、
運動も、サプリメントも、毎日欠かさず、
半年たってから判断する。

結果的な効果には、
気の持ちようも付随してアップするのだ。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ