Sponsored Link





昨日は結局・・・
仕事に出掛けてから雨が降ってきた
天気予報が当たったという事だけど。
今日はあたって居ない・・・

今日の天気予報では、
現在現時点は、
晴れマークなのに完全に曇りで、
雲のない部分なんて一箇所もない。
でも最近は暖かいので良しとしてみるけど
エルニーニョ現象とからしい。

此処を見るとよく分かるかな。

今年のエルニーニョはマジでヤバい予感がします
更新日: 2015年12月14日


そんな感じ・・・で
私にしたら暖冬の予報ってのは、
ありがたいんだけど、
色々な意味合いで困る人も多いって事で・・・

今日の私の気分的には、
そうね、まあまあ良いかな。

最近はいろいろと
こまめに動くように成りましたよ、
やや少し
気力的なものがアップしているようで


お部屋も乱雑にしないで、
すこしすこしこまめに
使ったものは片付けるようにはしたし、
後でやる~とか、帰宅してからやる~とか、
カナリ減りましたね。

この歳から怠惰な生活をしていると、
60歳代~70歳代は、
もっと悲惨になりそうなので、
50歳代の内に、
ちゃんとこまめに動くを
定着しておかないと駄目ですね。

家族がいる場合は
当然のようにするだろうけど
ひとり暮らしとか、すごく危険ですよね
誰も見てませんからね・・・
誰にも文句を言われないので、
ついつい手を抜いてしまう。

一度手を抜くと楽なので、
つぎもつぎもと、エンドレス。

今年の私は色々と変われたし、
来年はもっと素敵に変貌したいものです。

ではお仕事なので行ってきます。
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ