Sponsored Link





今日もいつもの
顔面筋を鍛えつつのブログ
顔面を鍛える方法は
沢山あるらしいけど
舌回しとか
ガムを噛むとかも凄く良い・・・
そして私は前も書いたように
フェイス用のEMSもする

努力は成果と成って少し少し現れてる
何でもそうかもしれないけど、
努力は報われるのかも知れない。
そう思うようにして
もっとがんばる

ただの50歳後半のあがきですけどね

でも・・・職場の同年代の人
あがきとは真逆で、
完全に諦めてる人も多い

綺麗な人なのに、髪が真っ白とか
それだけで、
10歳は老けて見えるのに、
裏方仕事なのでどうでも良いとか
面倒だからという理由
なんかとっても、もったいない・・・

50歳代後半、
子供も成長して独立していって、
自分の為の時間とかを
持てる様になるだろうし、
自分を精神健康面からも
肉体的な健康面からも磨くのは、
老後のためにも良いと思ったりね・・・

あ おそくなった。
美容のために早く寝ないと
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ