Sponsored Link





今日は昨日より
寒さがましで良かった。

とにかく寒いのが苦手なのだけど、
生活苦でも有るので、
そんなに簡単に暖房はつけない、
つけたとしても暖まれば消すし、
無駄につけっぱなしにはしておかない、

前も書いたと思うけど、
このマンションは
アスベスト吹付けの建物なので、
ある程度温まると
暖かさは、ちょっとだけ温存される?
そんな気がしますね・・・

そして今日は、
電気毛布を出してセットした、
免疫アップのためにも、
体温は保っていたほうが良いらしい、

全ては更年期から来てるのだけど
更年期だから自律神経がみだれて
免疫も低下していて、
おまけに冷え性の私は冷えが大敵。
更年期の女性は忙しいのです。

でもって、お肌のケアにも
力を入れないと成らない50歳代・・・
めちゃくちゃ忙しいのですよね。
女性ホルモンのエストロゲンの低下で、
自前でコラーゲンもできにくく成るとかで
たるみにシワにしみにと、
本当に、いっきにやって来るんですよね。

でいま・・・
帰宅後の日課をやってる所です、
お顔の筋トレに良いらしいので・・・

楽天スーパーセールかな?
すこしお安く出ますね。


リフトアップ中

おもちゃみたいだけど、
これが・・・なかなかすぐれもの、
落としたりすると壊れやすいそうです
落として壊れた時は
お安い品ですし諦めましょう^ー^;;;

関連記事
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ