Sponsored Link





旅のラストが海だったのは失敗か、
秋の海はもの悲しさでいっぱいです。

とりあえず
人っ子一人いない場所に行ってみた

秋の海はもの悲しさでいっぱい

どっちにしても
秋の旅行はどこに行っても
もの悲しさがあふれてくるのは
仕方がないのかも?

紅葉を見ただけでも、
なんとなく、はかない気分に
なりますからね。

で・・・今は家に帰る電車の中です、
1時間15分乗って乗り換えで、
そこから再び、50分ほど乗りますか
まあ・・・考えたら近い旅です、
いつでも来れる距離範囲での
ミニ旅行という感じかな


今度は
諏訪とか蓼科に行ってみたいけど、
あそこは冬場はめちゃ寒いので、
半年以上先の、暑い季節に行きたいかも。

今回の旅は、
とにかく、移動費が高かった。
交通費(運賃)って
高いんだな・・・とびっくりしました。

今この時間に先方の電車が
イノシシとぶつかったらしく遅れる模様
山の中を走っているので
そんなことも多いのだろうね、
野生の生物にはほんと申し訳ない。

私は、途中で乗り換えなので
次の電車も決まっているのに、
乗り換えタイムが
13分しかないのに、
次の電車に乗り遅れた場合・・・
どうなるのでしょうかね。

そんな心配をしつつ、
私の心の洗濯もまもなく終わります。

どうかな・・・心は軽くなれたかしら?
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ