Sponsored Link





現在 超久々に旅行中で、
今日からの二日は旅行のラスト感じで、
実家から離れて別の場所からです。

三重県の松坂というところに居ますが、
今日は伊勢内宮&外宮と2か所に
訪れてみました・・・

暮らし 伊勢駅

もちろん貧乏旅行なので、
ローカル電車に
路線バスとかを使って移動です。

急ぐたびではないので、
自分のペースで旅をすると、
すごく楽しいのだとわかりましたね。

集団行動でパック旅行も
否定はしないけどね・・・
自由気ままなお安い旅は、
凄く素敵かも。

私は、今回の旅では・・・
家族の大切さを学んだかもしれないけど、

私の場合は、
時すでに遅しと、いう感じですので、
なんともやるせない感じが否めない。

幸せとは、お金でも何でもなく
そばに誰かがいること・・・

絶対的にそう思えました。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ