Sponsored Link





今日からお休みなので移動中です

新幹線から・・・
ブログを書けるかなという試みです

ただ今新幹線の中ですね…(;´・ω・)
久しぶりに乗ったので
忘れていましたが、
新幹線のテーブルって、
案外広いんですね.
これなら、14インチぐらいのPCでも
楽勝で乗りますね・・・

でも、そういえば
前に乗ってる人の影響は受けますね。
前の人がリクライニングをして、
うにうにとよく動くんですよ、
なにやってんだか ・・・

というか落ち着かない人の様で
3名で並んで乗って居るようで、
なんかそのせいでよく動くのらしい。

走ってるし・・・書きにくいし
動かれるとちょっと書きにくい、

ま・・・とりあえず
何はともあれ
新幹線の中で、
ブログは普通に書けるのはわかりました、
一回やってみたかったんですよね、
ただし、周りが賑やかすぎて
雑念がいっぱいで、
ブログに何を書こうかとかは、
思いつかずで、
ただのつぶやきになりました。

さてもうちょっと・・・
新幹線です。

ではまた^-^ 
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ