Sponsored Link





夜になって少し寒い感じで、
足元ヒーターを付けてみた、

私の冬の暖房はこれがメインで、
電気代を気にするので、
暖まれば消して、
やや冷えてきたら付ける感じで
ずっとつけている事は
めったにないですね。
ずっと付けて居たら
電気代が怖いので・・・

このマンションは、
とても古いマンションで、
マンションの鉄骨に石綿アスベストが
まんべんなく吹き付けてあります

多分吸音用とか他の
吹付けアスベストと思うのだけど
かなりの断熱効果があるのですよね・・・

なので・・・
部屋がある程度暖まれば
熱は室内に蓄熱はされるようですので、
暖かいのですよ・・・

ただし、窓あたりは冷えるので、
断熱用のシートが貼り付けてあります。
これは夏も冬も兼用で、
夏は冷気を逃しにくいので、
エアコンも付けては消しての繰り返し

貧乏にはアスベストはある意味では
とても助かるのです 

健康的には、多少は問題があるかもかな
見える場所にアスベストは
駐輪場に有りますねえ・・・
毎日駐輪場は使うので、
ちょっとは心配程度かな

でもしかたがないのよ、
ここお安いので・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ