Sponsored Link





今日はお休みだったので
14時前頃まで出かけて
帰宅してからは・・・
友人の誕生日プレゼントを作ってた。

私が今・・・
とても心惹かれるネットの友人


とても長い付き合いの人でね、
昔はただのネットゲームの中での
仲間的存在だけで・・・数年、
知り合ってから結構長くてね、
もうすでに13年目に入って居そうです。

13年前とかは、
ただの遊び仲間なだけで、
めったに話すこともなかったし、
お互いに別段なんの感情もなく、
普通に10年以上が、
ただの知り合いって感じだったけどね。

私がひとり暮らしに成ってからも、
本当にただの友人で仲間で
その後少し、そうね2~3年前から
悩み事を聞いたり相談に乗ったりと、
少し少し会話が増えていき親しくなった。

スカイプで・・・顔を見たのも最近で
気が向いたので、
ちょっとご飯でもと、会ったのが
やっと今年になってから、

そして色々と遊ぶように成り、
今は結構な頻度で、
リアルで遊ぶ友人という関係。

さて、
56歳 恋愛について考えてみる
この恋愛心には、
全く未来などというものはないです。

私はもう、年金をもらう歳に近づいた、
私には・・・相手と・・・
どうこう成ろうという気持ちは
本当に微塵もない。
今のこの気持を大事にしたいだけ。

こんな恋愛っておかしいですか?
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ