Sponsored Link





今日はとても良い天気・・・
いろいろな不安が沢山有ったけど、
その辺りを少しなごませてくれそうな
そんな気分に成れそうな天気ね。

ある程度は
気分も天気に左右されます。
でもどっちにしても、
低気圧の威力が凄くて、
来週もまた・・・どんより天気が来襲っと、

来週火曜から
旅行&帰省をするのだけど
おひさまは拝めないのかも知れないね
まあ・・・この季節は
それもしかたがないことだとは思う。

さてと・・・
意図したダイエットで、
急激に痩せた結果は
たるみと細かなシワ
今は、これへの対策に
気合いを入れていますが、
時間がかかるようです。

若い人と違って、
色々と遅くなって来てしまっている、
お肌の為には・・・
たくさん寝ることが一番なんだけど、
ナカナカそういうわけにも行かないです。

お顔の表情筋?
顔の筋肉を鍛えれば
たるみが改善されるしシワ対策にも成る
顔には目や口鼻などを動かす
筋肉が約60種類もあるとか・・・
多いですね。

顔トレーニング
今、毎日やってますよ 
ほんと必死です・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ