Sponsored Link





今日は公休日・・・
今日こそは、晴れると思ったのに、
予想に反して曇りなので
気分はかなり落ち込んでいます。

24日から旅行を兼ねて
帰省するのだけど、
その辺りも曇りが多くて泣ける天気で、
秋の空模様は本当に不安定

今日は病院に行こうと思ったけど、
昨晩寝られなくてね、
寝坊してしまいましたので、
時間に間に合わなかった・・・
まあ、昨日から少ししんどかったので、
仕方がないな、って事で。

今日は、
これから少し出かけようと思う、
何処へ? その辺りへ少しお買い物に、
気分が昨日から落ち込んでいるので、
今日は公休日でお休みだけど、
何もしたくないのよね。

ぶらぶらっとショッピングでもして、
帰りにお茶でも飲んてっと。

今までなら、家で引きこもって、
むーんとしていたんだろうけど、
その生活を改めることにしたのよね

気分が乗らない日は、
少し気分転換が必要かも

50歳代で更年期、
本当にいろいろ有り過ぎて、
心も体もなかなか思うように
ついていけない、
その歪が、今日のような感じなのかも。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ