Sponsored Link





深夜に一人缶酎ハイを飲む私
色々な思いが脳裏を通り過ぎ・・・
思考が全く定まらない。

色々なことが有って・・・
主人とも別れて、
息子達と暮らすのもやめて

ひとり暮らしに成った私は、
強気で、一人でも大丈夫よと
適当につぶやきながら
いつも愛に
飢えていたのかも知れない


そうやって
ただ・・・ひたすら強がって、
孤独な生活に耐えてきて5年

自力でなんとかしたくて、
色々な人と交流を持とうとするけど、
世界観が全く違う人と
付き合うと疲れるのよ


先日書いたことだけどね・・・

そんなんだから、
私は女友達が出来ない


そう・・・話題についていけないと、
結局さあ、私が・・・
無理をしなきゃいけなく成るじゃない?
そんなの苦痛以外の
何物でも無いと思うでしょ?


そんな私が
共通の話題で
盛り上がれる人って言ったら、
女性にそんな人は居ないのよ、

私は基本的に・・・多分
”男性的な脳” なのだと思う

職場の女性陣と
くだらない話をしているよりも、
無駄のない、根拠に基づいた
話をしてるほうが好きなんだよね

はい、そんな感じで
私の好きな話題で
お話をしてくれる人が、
今・・・私の・・・愛おしい人。
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ