Sponsored Link





昨日少し歩きに出たら
近所の桜が結構咲いてた、
そう言えば桜って
咲き始めたら一気に咲くんだ
それなのに3日も雨って、
何気に悲しくなったけど
それなりに桜を楽しんできた。

私は最近、何でも楽しむ
花でも空でも眺めて楽しむってのは
悪くないなと思う今日この頃
心が少し潤う。

でもパートが休みで
お家仕事のない休みの日っては
やっぱイマイチだから、
来週の休み用の家仕事は
ちゃんと入れておいた。

休みもそれなりには必要だけど
私は休みの日も、家仕事をして
時間を埋めて置かないと
落ち着かないというか何というか

私は昔からそんな感じで
ぼ~っとするのが苦手で
時間をめいっぱい
使っておきたい性格なのかも。

ってことで、
このパート休みの3日間も
充実した休みにしようとして
色々頑張りましたとさ、

それが、ちょっとでも
収入に成ると良いんだけどね
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ