Sponsored Link





今日は変な天気で困った・・・

ずっと雨で、
部屋に洗濯物があるのに、
毎日洗濯をするので、干したいのに、
霧雨が舞っていたりする・・・

うーん、予報を見ると
これから晴れてきそうだけど?
お洗濯を干して
仕事に行っても良いのか悩む。

夏のほうが
着替える回数が多いから
洗濯物が多いと思ったら大間違いで
夏場は薄いものが多いし
夏より今ぐらい~冬のほうが
分厚くかさばる洗濯物が多いので
今の方が洗濯物の量は多いね。

さて・・・天気はいまいちだけど、
私の気分は割といい感じ、
昨日1日、ゆっくりとしたからかな?
半身浴も楽しめましたし、
ダイエット中なのに良く食べたかも、

ひとり暮らしの56歳なんで、
色々と工夫して生きていかないと、
心がとても貧相に成ってしまう、
毎日の暮らしに変化をと、
いつも思っているけど、
ナカナカ日常に変化は加えられない、

意図して、
毎日に変化をもたらそうとすると、
ちょっと遠出して買い物とかお茶とか
多少お金のかかる事も多かったり
色々と難しい世の中ですね。

今の時期は、紅葉が綺麗だから
通勤時に、それを眺めて・・・
ちょっと安上がりに気分転換、
そんなのも良いなと思いつつ、
通勤時の道を少し変えてみる。

それだけでも、
心は少しいい感じになる

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ