Sponsored Link





先日いろいろと
過去を捨てまくりましてね

本当に、色々捨てまくりまして、
自分の結婚写真とか日常写真とかも
すごいいっぱい捨てまくりまして
過去の自分ってやつとの
決別を図ったのかも?

でもね・・・頑張りすぎて
断 捨 離 疲れ が出てしまった
昨日は何とか仕事をしたけど、
今日はもう、何もしたくないので、
ダラダラと過ごす公休日です。

今回の断捨離は、
息子の品の一部と、
私の写真とか
洋服とかそんなものを捨てた。

私は昔から・・・
自分が大好きな人間でして、
と言うか誰でも、
自分が一番好きなんじゃないかなと
思うんだけど・・・

私は絶えず
今の自分を好きで居たいから、
若い頃の自分ってのは、
もうどうでもいい感じがするんだよね。

たしかに昔は、それなりに細かったし、
若さゆえの可愛さも有っただろうし、
お尻とか胸も、ぱーんと張って、
若さが満ち溢れていただろうけど、

そんなものは誰でも、歳とともに失われ、
絶対的に昔のように成ることなんか無く

例えば人に、
「昔はこんなだったのよ」
と言って、写真を見せても、
今の・・・現実的には、
こんなにも歳を取っているし、
体型も別人の如く変わって居るし
なんか、とても
複雑な気持ちに成る気がする

ま・・・私の若いころの軌跡は
品とか写真ともに、殆どなくなった。

すっきり した

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ