Sponsored Link





今日は帰宅時頃に雨予報なのと
ちっと寝坊したので、
自転車で通勤したから
380円の痛手!

案の定、帰宅時は雨だったので
良しとしておいたけどね・・・

帰宅してご飯を作って食べて、
色々としていたら遅くなった、
最近リフトアップに夢中に成っていて、
色々と対応中で・・・

急激に・・・凄く痩せたら
頬がたるんできてしまったので、

今も舌回しのリフトアップしつつ
ブログを書いています。
舌を歯の表面にそって
口の中でぐるぐる回すだけで
リフトアップに成るのだ・・・

前の時もそうだったけど・・・
急に痩せすぎたので、
今は少しバランスが悪いのかも

ま・・・そのうち この痩せも
全体的に落ち着いてきたら
均整化するとは思うんだけどね

まあ・・・リフトアップは
しないよりした方が数倍違いそうだ・・・
”かっさ”というやつと、
美容ローラーも買ってしまった。

とにかく頬をあげあげしたい。
これもあがきなんです

関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ