Sponsored Link





昨晩は少し夜更かししすぎたので、
今朝は寝不足で昼ブログはサボった。

なんかすごいたくさん夢を見て、
寝起きは覚えていたのに、
夕方にはすっかり忘れた・・・
夢というのはそんなものらしい。

50歳代になってから
私の考え方はいろいろと変わったね、

私は面白いぐらいに、
今・・・人生を楽しんで居ると思う

独身時代の若い頃も楽しかったけど、
夢だった仕事に夢中すぎて・・・
遊びという楽しみは殆ど無いですね

結婚してからも、
子供が出来てからも、
仕事には夢中だったなあ・・・
でもまあ、
家族との食事はとても楽しかった、
でも家族で遊ぶということは少なかった。

何故なら、早いうちから、
私は、痴呆介護と
病人介護生活という二重介護を
強いられてしまったからで

遊びの分野に関しては、
この歳になっても全てが新鮮です

私は世間を知ら無さ過ぎでね。
というか、行ったことのない所
やったことのない事、
そんな物ばかりなので・・・
全てが感動というか何というか、


なんて言うかな・・・
独り身の56歳になって
やっと人生を楽しんでる?

そんな感じがします。
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ