Sponsored Link





ここの所素敵な天気が続いていて、
冷え込む朝とかはない感じで、
今朝などは
朝日に暖められた部屋は暑くて
それで目が冷めた・・・

昨日の検査結果は良好で、
癌とかそんなものは見つからず、
赤く荒れていた感じだけだった、
まあ、結果的には・・・
免疫力の低下ゆえの結果じゃないかと、
まあ、更年期に寄る自律神経の乱れは、
免疫低下をも生み出すそうなので、
私は今年になってから
各所に不具合が出てるかんじかな、

http://search.yahoo.co.jp/search
自律神経 と 免疫低下

自律神経のバランスが
くずれることによって
免疫が低下して発病しやすくなる
という感じで書かれていますね。

更年期にさしかかった50歳代、
この辺りはどうしても・・・
改善したいところですね。

まあ・・・要するに自律神経を
整えればいいと言うことになりますが

http://search.yahoo.co.jp/search
自律神経を整える方法

食事バランス 
素敵な睡眠
適度な運動と入浴
これらで対処していくことに成りますね

ま・・・
穏やかな気持を持つように心がけ
ストレスのない日常を
過ごすのも必須ですね。

このサイトが素晴らしいかも
http://genki-go.com/column/fix_1.html
自律神経を整える方法

更年期の50歳代の不安は
多岐にわたっていて
色々と大変な年代だけど
何とか自力で乗り越えたいかな・・
関連記事
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ