Sponsored Link





50歳過ぎると
本当にいろいろ有りますね...

昨日は念のために休んだけど
本当はもうすっかり通常に戻ってた。

半身浴で体を温めたりごろごろして
ゆっくりした一日を過ごし
これなら、もう大丈夫と踏んで
前からの予定通り
夜は大阪へ向かった

バスに電車に地下鉄にと
いろいろと乗り継いで
結構かかるけど・・・
これから頻繁に
行くことになるかもかな

家で引きこもっていると
刺激が少なすぎるよね、
本当に・・・引きこもり~やばいな~
って思ったから、
どんどん出かけようと思っています。

昔の得意先をみて懐かしんで、
昔よく行った喫茶店にも行ったり
そして 翌日の今もまだ大阪です。

この後・・・もちょいゆっくりして
夜になったら家に帰る予定かな
ミニ旅行気分です。

こういう刺激は痴呆をも
防いでくれるそうですので、
いろいろ楽しんでみたいです・・・

関連記事
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ