Sponsored Link





今日は前からの予定で
特別の休みを申請していて、
元主人の病院に付き合う日でしたが、

昨日私の体に
ちょっとした異変が起こったので
慌てて今日、ついでに
受診することを決めて
朝6時に起きて、8時についたけど
初めての病院だったので
とにかく時間がかかりすぎたかな、

お薬待ちが今なので
到着してから、終わるまで4時間ほど、
ま・・・どこもこんなものですかね。

とにかく人の付き添いのために
休みを取ったけど
不調日の翌日に重なったのは、
それはそれでよかったかも

ま・・・たぶん
ただの膀胱炎だろうと思うけど
初めての血尿で涙出そうになりました。

頻尿経験も初めてで、
もうトイレにっずっと・・・
そのまま座って居たかったかも。
お薬待ち中にブログ書いてみました
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ