Sponsored Link





今日は少し飲んでいますね。

明日は朝から
病院への付き添いなので早寝したくて、
寝酒を飲んでいるという感じです。

眠りについては
今まで問題はありませんでしたが、
いつもと違う時間サイクルに成ると
眠れないからです。

私の生活サイクルは、
通常の人と少し違いますので、
寝るのが深夜の3時過ぎで
起きるのが、朝の10時頃ですので、
朝8時とかに起きないといけない日は、
24時(0時)には寝ないとしんどくてね

早起きしないといけない時は、
寝酒に頼らないと眠りにつけないの。

若い頃は、
バラバラの時間でも平気だったけど、
たった2時間の時間の差が・・・
歳を食った私には凄く大変なの

ということで、寝酒には
少し強めのアルコール度数8%の
ストロングセロというのを頂いております。

ああ・・・本当に歳を取ると
何もかものサイクルが、
上手くコントロール出来ない。
その部分は悲しいなと思います
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ