Sponsored Link





毎日いい天気で最高ですね。

最近色々と
出かけることが多くなったので、
凄く良く歩きますね・・・
歩くことは良いことだと思うので、
できるだけたくさん歩きたいかな。

実はいつもは自転車で
40分ほどの通勤ですが、
急な坂道が多く半分は歩くので、
なかなかいい運動には成ってるかな?

でも一昨日の水曜日に、
知り合いが迎えに来て
職場から急にでかけたので、
自転車を置いてきてしまったので、
今日は1時間ほどかけて歩いて行くか、
バスで行くか、少し悩み中です・・・
昨日すごく歩いたから、
ちょっと、足が痛いし、バスかな。

毎日の健康とかを気にかけつつも、
衰えっていうのは絶対に付いてくる、
なので、若い頃よりも、もっと、もっと、
という感じで努力しなくてはだめ? 

ま、ナカナカ厳しい物があるので、
ある程度は、
サプリメントで不足分は補いつつ
食事には最も気を使いという感じで、
衰えていくのは
絶対に止められないから
焦らずゆっくりと、
衰えを少しでも抑え込みたいかな

ということで、
最も気になるお顔のために
コエンザイムQ10とコラーゲンを
取り込んでみることにした。

っふ・・・ これもあがきだねえ。
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ