Sponsored Link





今日はずっと出掛けていて、
さっき返ったばかりです。

家にいるほうが気が楽だからと
引きこもり気味が心地よくて、
出かけないと・・・
お金もかからないし、
出かけないなら、
身なりとかも気にしなくて良くて楽でと、
ず~っとそんな風に思っていたので、
余りそういう系に
お金をかけたりしなかったけど、

いざ色々と楽しもうとし始めて、
外に出ていくように成って、
色々世間を眺めていくと・・・
あらまあ、私って
駄目だなとか思える部分が
沢山出てきて色々と焦る感じ?


自分も昔はそうだったんだろうけど、
若い女性は、何もしなくても
お肌とかも凄く綺麗ですよね・・・
それなのに尚、綺麗になりたくて、
努力を惜しまないでいる姿勢を
目の当たりにして見ると、

ああ、私もその若さから
お肌を大事にしてたのなら、
今はもっと素敵な?
お肌を・・・維持できていたのかも?
とかも思えたりしてしまいますね。

最近、若い女子とも遊ぶ機会が増えて、
そんな話を聞いいてると、
私も頑張ってみようかなとか
思えてしまった・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ