Sponsored Link





今日も素敵な秋晴れ感じで、
気温も凄く高いのだよね・・・

昨晩も少し書いたのだけどね、
体質改善これかなりいい感じ。
朝からお白湯とか
温かいものを取り入れて
体内代謝を上げつつ1日が始まると
この季節でもじわじわと汗が出てきて、
シャワー無しで出勤はできない感じ、
この汗が何となく
体に良さそうな気がする。

今日は火曜日、仕事日は
割りといつもと変わらない日常だけど、
昨晩は、ブログを書いてから
ちょっとだけでかけたんだよね、
友人が誘ってくれたので・・・
気分転換に近場の丘に夜景を見に行った。

市内が一望できるので有名で
この辺りは治安が凄く徹底していて、
大きな会社とか学校も多くて、
先ず最初に何処かの会社の
巡回の警備員さん、二人に挨拶されて、
その後、場所を移動したら、
そこでもパトカーの巡回に出くわした。
まあ、深夜までご苦労様という感じ

いいですね、1時間だけの気分転換、
それに付き合ってくれる
友人にも感謝したい。

前にも書いたと思うけど、
私はリアル社会で知り合うとかの
友人との仲はとっくの昔に
全て切れたのでいない・・・

まあ・・・昔はそれなりには居たけど、
30代後半で義母の痴呆介護や
主人の傷病介護生活に入った時、
そういう繋がりを持っていられなく成り、
すべての友人との繋がりは切れた。

まあ 結局 思うことは
近所付き合いとか、
たまに飲んだりする程度の
ただのしゃべり仲間的な
そんな友人関係は、すごく希薄
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ