Sponsored Link





ふうう・・・
私は今はサービス業に
パートに出てるので
日曜日はものすごく・・・忙しいね
っていかこの店はいつも忙しいかな。

忙しいのは
時間が経つのが早くて良いのだけど、
その分いっぱい・・・
「いらっしゃいませ~」とか
言わなくちゃいけなくて、
5時間も立ちっぱなしで言い続けると、
喉がイガイガしてきたりしますよ、

でも、口角を上げて
きっちりとはっきりしゃべることは
頬筋を鍛えられて良いそうなので、
たるみ防止に成るんだよね。

その辺りがおまけに付いてくるとか、
脳内で勝手に
良いほう~良い方に考えて、
素敵な笑顔ではっきりした声で
ちゃんと接客してみるわけです。

何事も、考え方次第でかなと思ったり。
そうすると・・・心もそうだけど、
色々素敵に成れるかもね。

でもねえ・・・そう考えたら、
私は昔、二重あごだったんだけどさ、
今は普通にしていたら、
二重あごはないのよね、
あごを凄く引いて、下をぐ~って見ないと、
二重あご風にはなりませんね。

うん・・・やっぱ 
笑顔でよく喋ることに寄って
顔やせもしてそうだし、
話すとか、しゃべるとかは・・・
やっぱ・・・お顔には
凄く良いのだと思いますね。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ