Sponsored Link





仕事に行く前に書いた記事ですが、
恋心と笑顔は更年期を救う

帰宅してからも検索すると、
50歳代の・・・恋心ってのは
本当に素晴らしいのがわかった。
解ってみたとて、そんな物は
すぐに芽生えることはない・・・
でも、こうも書いてあったので
私は・・・少し興味がわいた。

“エア恋愛”でも良いのだそうです。

『 妄想 恋心 エストロゲン 』 
で検索してみてください、色々と出てまいります。

妄想するだけでキレイになれる
“エア恋愛”は最高の美容液 とか・・・

妄想が女性をキレイにする!
女性ホルモンを上手にコントロールなど、
いろいろな項目が沢山出てくるのです。

それならば私にも
出来るのではないかなと
思えてまいりましたよ。

妄想が苦手な人には無理な話ですが
私の場合は、得意ですし、
仮想空間でも遊んでいるので、
妄想の相手は、
それなりに沢山居るんですよね、

自分だけしか知らない脳内で、
好き勝手妄想して、美しく成れるのなら、
それは、まさに究極の美容効果ですね。

私は最近、色々と
新しいことにチャレンジしているので・・・
この妄想的な擬似恋愛、

いろいろな角度から、
ちょっと試してみようかなと
思ったりしています。



関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ