Sponsored Link





今日はお休みの日でしたので、
ゆっくりひとりで遊びました。

公園に付く前に少し
お洋服を見に行って
気に入ったものがあったので買って、
その後にすぐ近くの公園へ行って
少し少し・・・
紅葉になりかけの木々をみて
和みましたね。

座った位置から真上を撮ってみた
暮らし 木々

お弁当を作っていったので
そこでのんびりと頂きました。

ひとりは・・・
やっぱそれなりに寂しいけどね、

こんな感じで
出かけるのは悪く無いかも。

そしてその後に、
又お買い物にいって、
小物をたくさん買って、満足して・・・

帰りに珈琲を飲んで、
持って行ったノートパソコンで
遊んでから~帰宅

56歳になってからやっと
そんな風に・・・過ごすことを覚えて、

今まで部屋で黙々と
何やってたんだろうかと 
暗いやつだったな~って、
今更ながらに反省した。

関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ