Sponsored Link





ふう・・・昨日は食事というより
飲み会みたいに成りましたね。

ちょっと
頭が重い朝になってしまったけど
お仕事はちゃんと行きます。

飲み会に女性が混ざると良いですね、
かなり盛り上がりますね。

っていうか、
生のリアル事情とかって
実は面白いんですね・・・
男の人はあんま愚痴らなかったけど
女性は山程~愚痴りますね。

私より遥かに若い子たちだけど、
結婚後の不満とかぶちまけてましたね、

夫婦とか
男性には男性の不満があって、
女性には女性の不満があっても・・・

夫婦が・・・お互いに
気を使うものだから、
気を使って素直に言えないものだから
お互いの色々がすれ違う様で、
まあ・・・私も昔はそうだったなと
思い出しつつね、
軽くアドバイスなどをしたり・・・
ネット友人達と会うのは結構楽しかった。

ま、人生はいろいろとあるんだけど、
私のように失敗しないように
して欲しいな~って思いましたね。

私は、
最初の頃は
主人に気を使いすぎて居たのに、
その後に、
自分の仕事が楽しくなりすぎて
途中から全く気を使えなくなっていた。

程々に、さり気なく・・・ずっと・・・
気を使う関係程度の繋がりが、
夫婦円満の秘訣なのかも知れないね。
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ