Sponsored Link





変なタイトルから
ブログを書き始めました・・・

このブログ・・・
以前はブログを書いて楽しもうよ
というブログでしたが
途中から、
『50代の脳内あれこれ』に切り替えました。
切り替えた理由は、
私の心の内を書こうと思ったからだけど、

どうしてそれを
書こうと思ったかというと、

他の人の考えとか今の思いとか・・・
今どうなのよ的な
そんなのを知りたく成ったからです。

もっと50代の本音が知りたい

人生は人が億いれば、
億の人生だと思うんだよね・・・
でも50歳過ぎると、
いろいろな変調がいっきに襲ってきて
不安が沢山出てくるのよ。

そんな不安が出てきた時、
やっぱ、え?私だけこれ?
私がおかしい?とか思うよりも
誰も似たような感じだよとか言う
同調した何かがほしい気分?
・・・というか感情?

『ああ・・・貴女もそうなのね』
私もそうなのよ・・・
と思える安心感がほしいのよ きっと・・・

書いている意味解るかなあ?


56歳になった、私の心情を
事細かく、これからも書いていこうと思うの、

その代わり
もっと・・・他のたくさんの人の
50代の本音が知りたいのよ・・・

50代の生き方カテゴリーを、
ちょくちょく読むことにしたから
他の人も色々と
多彩な心情綴って欲しいかも~って
思ったんだよね・・・

文章がおかしいかも知れないけど
気にしないでね:D汗

ま・・・とにかく、
このカテゴリーに参加した理由に
そんなわがままな思いも有るのよ。
関連記事
テーマ:生き方
ジャンル:ライフ