Sponsored Link





日曜日はお仕事だけど
日曜日のお仕事は嫌いじゃない

やはり週で一番忙しい時だろうし
忙しく買い物客が流れる日は、
時間も、リズミカルに流れていく、

そして割りと充実感を得られる。

そんな日は余計なことも考えず
沢山の人と接することができたと
何故か心がとても満足するし、
忙しい日に限って疲労感は少ない。

とても不思議な感覚なので
忙しい日ってのは嫌いじゃない

特に楽しいなと思えるのは、
家族連れのお客様が多いことですね、
小さなお子様を連れて、
旦那様と仲良く家族でお買い物
何とも言えない微笑ましさがあって
良い感じなんだよね、

特に小さな子がなついてくれると
私は、素晴らしく心が癒やされる、
私の顔は、たぬき&ワンコ系の
ぽっちゃり感じの顔なので、
どういうわけだか、
子供には割りと人気があるけど
子供受けする顔っていうのは
やっぱまんまる顔の
たぬき&ワンコ系なのかと
少し悲しくも心で苦笑いしたりする。

私の理想的には、
たぬき&猫系の細身フェイスな
美人系に憧れるのだけど
無い物ねだりな訳で、
絶対にそうはならない
まあ・・・今更自分の顔に
愚痴っても仕方がないか、

さて今日は忙しい日だと思うけど、
先月もらった給料が8万円以下だったから、
4月の生活はなお一層厳しいわけで
頑張って、時給を稼いで来ないと

もう絶対に赤字にできない
ギリギリな綱渡り生活
もう借金だけはしないぞと誓ったから
気合で頑張ってきます。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記