Sponsored Link





今日も気もちのいい天気です。

秋は本当に多彩で良い季節
この辺りの時期は本当に大好き。

そういえば先日、
眉間のシワを発生させないようにと
テープを買ってきたのですが、
あれもいいんだけど、
他の利用法も見つけたので
貼ってる所ですけど、
これがナカナカ
即効性が有って宜しいです。

暮らし 絆創膏

薬局で、
お肌に良さそうなのを選んだけど、
これが良いというわけではないです、
他にも色々有りましたから、
いろいろと試してみようと思います・・・

これをどうするかというと、
リフトアップです

耳の下のあたりの皮膚を
指先で上にキュッとやると、

頬のたるみが
少し減る部分が有りますよね?
そこにに貼るだけです。

耳の下あたりの目立たない部分に
テープを斜めに
皮膚を持ち上げるように貼っておしまい、

朝のお出かけ前の2~3時間とかに
料理をしつつ貼っておいたりすると、
明らかに違いがわかりますよ。

有名な方法だけど
高いテープは買わなくても、
これで十分です。

50歳後半でも諦めちゃ駄目ですね
簡易式リフトアップというかんじ。
お試しあれ・・・


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ