Sponsored Link





                              
                            
今日は少し変な天気だったかな。     
朝は少し日が差していたし・・・            
その後曇ったし、雨もぱらついたあと、
凄い風がビュウビュウ吹き
晴天に成って暑すぎたりしたあと、
夕方には肌寒くなってきて今は寒い。
                      
さすが秋の空という感じで、
一通り楽しめる天気になった。
                          
人生というのも似たような感じで、
毎日いろいろバラエティーに富んで
楽しい方が良いんだろうなと
思えた日でも有った。

今までの私は、
毎日同じことの繰り返しで、
仕事のある日は、
仕事に行き仕事をして、
終わったら夕食材料を買い、
そのまま帰宅していつもと変わらず
食事を作って食べてネットしてお終いで、

休みの日など
出かけることも殆ど無く、
引きこもり気味で
部屋で1日ネットして過ごしと、
わりかし寂しい数年を過ごしていた。

私は長い間・・・
それで良いと思って生きていた。


何故なら、
出かければお金がかかるし・・・
お金がもったいないし、
老後はそんな遠くない未来に来るし
老後のために貯金をしたいし、
今は仕事と趣味と内職とネットだけで良い、
他に特別なにも要らないと思ってた。

でも、私は・・・何故か急に、
それでは駄目なのでは?
と思い始めた。

そう思えたのがいつで
どうしてなのか、
今思えば明確な日も理由も解らないけど、
本当にごく最近・・・
私は変わらなきゃって思えた。

今日は一日中、
素晴らしく楽しい時間を過ごした。

まだ 56歳人生を楽しもうと思う。                  
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ