Sponsored Link





                            
                            
                            
凄い~寒かったので、             
そろそろヒーターかなと思えちゃった。   
今あたりの時間・・・15℃らしく寒い。
                          
もしもの時のために、
一応ヒーターが使えるように
出しておいたけどね。

50歳に成って
すぐに解った体の変調は
手がよく冷えるようになったって
事だったなあ、

若い頃は、一年中手が暖かくて、
真冬で雪が降っている頃でも、
手だけはいつも暖かかったのに、
年をとったら、ほんと・・・
手がなかなか温まらなくて冷たい時がある。

でも・・・こうあるんだよね

http://search.yahoo.co.jp/search
「手足が冷たい人より温かい人の ほうが危険」

要するに・・・
手足が温かい人は末端に熱が逃げている
ということなのだそうです
へええ・・・

ちょっと今調べてみてびっくりしました。
ってことは、私の今の状態は、
いい方向に向かっているということ?
なんか納得出来ないけど、
納得するしか無いのかしら?

ネットは本当に便利ですね、
少し疑問に思った事を検索するとすぐに出る。

でもじつは・・・今回は
歳を重ねると手が冷たく成るのかな?
と思って調べたけど

それは無いらしい、
年令に関係なく・・・
個人差の問題のようですね。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ