Sponsored Link





                            
                           
今日は流石に日曜で忙しかった。
お仕事はしんどいけどさ、
職場にいる間は周りがにぎやかで、
何となくホッとするね・・・ 
                            
家に帰ると人を求めてネットに繋ぐ
誰かがいると少しホッとする・・・

そういえば今度の旅行は、
久々に同級生に会うんだよね・・・

故郷から遠く離れて暮らしていると、
何かが有って連絡が来ても、
なかなかすぐには帰郷できないからね。

それが同級生の訃報だったとしても、
なかなか帰れなかったりする、
なので ま・・・それも含めて、
お墓参りを兼ねての旅行に帰郷です。

私ぐらいの歳になると、
本当に、ぼつぼつと、
そんな話が舞い込みはじめる・・・
まだ若いと思って
油断できない年代でもあるかな、
まだ自分は大丈夫とか思っちゃうし、

まだばりばり現役で、
それなりの役職にあると
何かちょっと気になることが有っても
無理してしまうのでしょうね。

なので55歳~60歳ぐらいまでが
一番危険な年代なのかも知れないね、


男性も女性も・・・
ホルモンバランスが崩れきって、
心が不安定になる年代だし、
精神は肉体へも影響するし・・・
若いと思って油断できない年代ですね。

お気をつけ下さい。
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ